気になることを気が済むまで調べるブログ

気になったことを調べてまとめます.良かったら遊んでいってください

暇を持て余しているわけでもないけど興味があったので登録しました.

大家好!!

中国語は全く喋れませんがこんにちは

 

私のことを簡単に自己紹介をすると

国公立大学の工学部機械科で4年生をしていて,

来年は東京大学大学院工学系研究科

バイオエンジニアリング専攻

に入学する予定です

 

とりあえず今は卒論を頑張っているところです

テーマは医工学系です

詳しくはそのうち紹介するかもしれません

 

このブログでは主に自分が気になって調べたこと(大学での研究は除く)

を書いたり書かなかったりする予定です

 

気が向いたら合格体験談でも小出ししていこうかと思ってます

 

コメントとかしていただけたら励みになります

 

twitterやってます

(https://twitter.com/zic_o_kenji)

 

どうぞよろしくお願いします!

再見!